うさりく先生の陸上教室

 

うさりく先生の陸上教室

陸上競技に関する情報や基礎知識を発信します。陸上競技を始めた人、もっと知りたい人、また、指導者の皆さんにも参考になるブログです。

MENU

インターハイのLIVE中継、「インハイ.tv」今年も開設!

※本記事の内容は平成29年度のインターハイのものです。

 

平成30年度インターハイの情報はこちらへ

          ↓

www.usariku.com

 

全国高体連公式インターハイ全国高等学校総合体育大会)応援サイトとして開設された「インハイ.tv」、今サイトを開くと「2016年12月27日(火)をもちまして、サービスを終了させていただきました。多くのお客様にご利用いただき、まことにありがとうございました。」との案内があります。
一部では今年は行われないとの声もありますが・・・

インハイ.tv」は特別協賛社の大塚製薬のサポートを受け2014年に開設、「全競技インターネット中継」を実現、全30競技の試合の模様を映像と会場からの文字情報(速報)で届ける高体連公式サイトです(※一部配信できない試合があるようです)

今年も間もなく開設されます。

視聴は「インハイ.tv」で検索(現時点では昨年の終了の状態です)

遠方であったり学校や仕事などの都合で応援に行けない仲間やご家族など頑張る若きアスリートを応援したい皆さん「インハイ.tv」で応援しましょう!!

開設するという情報は全国高体連の事務局から入手したものです。

過去の記事一覧f:id:usariku:20170517002941p:plain